アラサー嫁、時々OLブログ

色んなジャンルを呟いてます…𖤐

お久しぶりです。

お久しぶりです…めいです( ´・֊・` )

この継続力がない私故に約1年くらい放棄してました。。。

でも…僅かですが、閲覧いただけてる方がおり、びっくりしてます。

(0人で当たり前やと思ってました…)

ありがとうございます!!

 

これから、再度奮起して頑張ろうと思います…!!

 

こんな奴のブログですが…見てやってもええぞ!って方がいらっしゃったら是非、なんでもコメントをいただけると嬉しいです!!

 

…というか、GW終わっちまいましたね。。

最近はもっぱらこれにハマってます…!!!

f:id:y-karin:20210505214500j:image

そう!!

ニーア レプリカント ver.1.22474487139…』

 

これ10年前のリメイクバージョンアップなんです。当初はPS3で発売されてたんですが…PS4で今回は発売!!

 

画質もめちゃくちゃ綺麗で…

内容も泣けます…!!

 

私はこのGWに中に旦那にも良さを知ってもらうために色々と教えてたらハマってくれて今では2人でやってます。笑

そして、旦那は昔に少し手を出してた『ニーアオートマタ』を再DLしてやり込むまでに…

これはめちゃくちゃ嬉しかったですね(笑)

 

今は互いに2週目で、引き続きやり込む予定です。。!

 

明日から仕事ですね…

気持ちは鬱ですが…頑張ります(笑)