アラサー嫁、時々OLブログ

色んなジャンルを呟いてます…𖤐

我が家にも ディズニーがきたーーーーーーー(^^)

こんにちは!めいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

ついに…

 

ついに…

 

我が家にも【ディズニープラス】を導入しました( *´艸`)✨✨笑

 

 

すでに、Amazonプライム・ネットフリックスは導入してましたが

どーーーーーーーーーーーーーーーーうしても

「101匹わんちゃん」が見たくなって、決意!!笑

 

それに、このコロナ禍で家を充実させるためのアイテムとして…🤔✨笑

 

 

長年、PS4から見てましたが…

PS4はディズニープラスが非対応です(2021年9月現在)

 

そのため…Amazon Fire TV Stick 購入しました★

 

PS4あるし、もったいないし、多分取り付けるのも面倒なんだろなーーって

思ってたんですが、これがめちゃめちゃ簡単なのです★

 

 

 

TVの後ろにぶっさすだけ😳!!(笑)

こんなに簡単なら、もっと早く買っておけばよかったなーーと後悔するほどw

 

 

一番リラックスできる眠る前の映画鑑賞として、見ている時間が一番幸せです☕💭💕

 

 

今のところ、下記作品はみたのですが…

★★★をつけたのはディズニープラスで初めてみた作品です😎🌿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<鑑賞した作品>

トイストーリー🧸

・101匹わんちゃん🐶

・クルエラ ★★★👭

・クリスマスキャロル🎄

わんわん物語🐕‍🦺

わんわん物語2🐕

・ミッキー短編アニメ

・リメンバーミー ★★★🎸

・アラジン🧞‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…その中でも【クルエラ】!!!

※この先、ネタバレ注意ですので見たくない人は引き返してくださいm(__)m

クルエラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ、かっこいいです・・・・!!

幼い頃から私は犬が大好きで、【101匹わんちゃん】を

よくレンタルビデオ店で借りて鑑賞していたんですが、

その物語での敵がこの「クルエラ」です。

 

 

でも、アニメでのクルエラとは全然違うんですよね…(´;ω;`)、!

生き方とかデザイン性とか、かっこよすぎてすでに2~3回もみました!笑

101匹わんちゃんが好きな方は、本当に見てほしい!!

 

もちろん「101匹わんちゃん」も素晴らしい作品です★

絵柄がほかの作品に比べて、スケッチ感_✍があり、おしゃれ🎩✨に感じます。

見る人によっては違和感🤔があるかもしれませんが…私はすきです^^💓

 

 

ディズニーって作品がありすぎて、色々見ているんですけど

このシリーズは見ておいたほうがいいよ!っていうのがあれば

教えてほしいです(*^▽^*)