アラサー嫁、時々OLブログ

色んなジャンルを呟いてます…𖤐

旦那のお菓子作り 第1回目👨🏻‍🍳✨

私の旦那さん👦🏻は洋菓子が大好きです💓

 

休日があれば…

リサーチしたケーキ屋さんをしています😋(笑)

 

 

そして、この夏…🎐

その好きがついに…

「お菓子を作りたい…✨」という気持ちになり、何十年間生きてきて

人生初のお菓子作りを始めました☺️🍰

 

f:id:y-karin:20210912142355j:image

 

材料もスーパーに置いている物ではなく

ちょっと良いお高めのもの🥺

…そして、雑な私より

しっかり計って揃えている🙄。。。(笑)

 

ちゃんとレシピを正確にこなしていき…

出来上がったのは【⠀フィナンシェ 💓】!!

 

f:id:y-karin:20210912142551j:image

※ちゃんとした型取りも購入(笑)

 

これがめちゃくちゃ美味しいんです😋🧡

初めて作ったとは思えない…!

 

もしかして、才能あるんじゃないかと

思いました✨(笑)

 

 

これからちょこちょこ作ってくれるらしいので、楽しみにしています☺️(笑)