アラサー嫁、時々OLブログ

色んなジャンルを呟いてます…𖤐

一緒にメルカリやりませんか?※クーポンあり♡

 

こんにちは\( ˆˆ )/

朝からめいです!!

 

一昨日からメルカリに奮闘していたんですが

今朝、落札されましたーー👏🏻✨✨(笑)

 

落札アイテムは

テーマパークのカチューシャです◎!

 

f:id:y-karin:20200611114241p:image

 

おそらく使用する事もないので

思い切って出品してみました🥺!

 

 

早速、梱包▷A4サイズの封筒に入れて

近くのコンビニへ行きましたが、

まさかの大きさオーバー…

 

泣く泣く専用BOXを買う事になりました😂(笑)

 

発送作業も慣れるまでは、ちょっと大変かもしれませんがこれも楽しみながら、やって行こうと思います😇w

 

あとは無事に到着すればいいなぁ🥰

 

そして、今メルカリに登録するとクーポンを貰えます👏🏻✨✨✨

 

是非、クーポンコードをご利用下さい♡

 

🎟クーポン🎫

500円分のポイントがもらえて

買物ができまーす!

「EZCHYW」を入力してね◎
https://www.mercari.com/jp/dl/