アラサー嫁、時々OLブログ

色んなジャンルを呟いてます…𖤐

意思の弱さと旦那の支え(´・ω・`)

 

こんにちは× ̫ ×

いやー、サボり癖が治らず放置すること3ヶ月。。。

所詮は自身のやる気の問題ですよね…(笑)

とりあえず、諦めないという気持ちが大事なんですけど…意思が弱い。。。

 

昔から何かと続ける事が苦手な私ですが、一緒に生活している旦那さんはこっそりブログを始め、パソコンの勉強も始めました。

 

 

マジで尊敬する…( ˙꒳​˙ )!!!

 

ブログはまだ教えてくれてませんが…

ちょっといい感じになったら

教えてくれるそうで

今は楽しみに待ってます֊ ̫ ֊(笑)

 

私も頑張ろう…!!

とりあえず小さな目標から立てておこう

 

◆2021年の目標

①簿記3級 11月試験に向けて※あと3ヶ月

②自動車運転免許(金銭に余裕あれば)

③-5kg痩せる 11月の撮影に向けて※あと3ヶ月

 

◆残りの目標

①mos2019 Excel資格

②食生活アドバイザー3級

③ペン字検定

④タイピング検定1級

⑤中型バイク取得

 

頑張るぞー(´・ω・`)!!!