アラサー嫁、時々OLブログ

色んなジャンルを呟いてます…𖤐

旦那のお菓子作り 第2回目👨🏻‍🍳✨

旦那👦🏻のお菓子作り…第2回目✨

※第1回目はこちらから

y-karin-mainiti.hatenablog.com

 

第1回目のフィナンシェを

旦那が職場の上司👷‍♂️にプレゼントを

したところ…めっちゃ好評やったみたいで、

それを聞きつけた同僚が「今度くれよー!」ということで…

第2回目が先日行われました👨‍🍳🥣(笑)

 

今回作られたのは…😎

 

 

f:id:y-karin:20210912144205j:image

【ガレットブルトンヌ(焼き焼き中)】

 

 


f:id:y-karin:20210912144207j:image

【フィナンシェ ~キャラメル~】

 

 

ガレットブルトンヌはサクサクで

バターの味がジュワー🧈と

美味しかったです♡

クッキーにも似た食感かな😇

 

フィナンシェは…

キャラメルが多かったようで、

ねっとりした食感でしたが…

美味しかったですよ😋💓

 

…シェフ(旦那)は、、

んー…😣といった表情ではありました(笑)

 

でも、何回も作って色んな味を感じて、

もっと美味くなっていく気がします。

 

がんばれ、旦那シェフ👦🏻✨

 

 

 

次回は…何を作ってくれるのか🤤。。。